
  • 2013.04.26 Friday
  • -



新プロジェクトのお知らせ

 おじいちゃんねるの第2回放送について、このブログでお知らせするのを忘れていましたーーーっ

11月4日に第2回放送がありましたよ

次回の放送日は決まっていませんが、
今は第3回のシナリオが出来上がっているところです


第3回といえば、第2回放送最後にあった次回予告の『じじぃの価値は・・』が頭から離れません
シュールで好きです



さてさて、第3回の放送予定日はfacebookページでお知らせするとして!



大事なお知らせ??告知があります・・・・!!

先日秋のM3が終わりましたが、
現在Project愛音は、次回の春のM3に向けて、アルバム制作にかかっています〜〜〜

今年の初夏から企画して動いているので1年がかりです
全部で12曲うち11曲が新曲となっております
イラストレーターには、あいねの生みの親であるオルダさんに加え、今回は個性豊かな3名のイラストレーターさんにご協力いただいています!!
音楽については、これまでのSHIROくん、KAZUNOBUさんに加え、こちらも他に3名にご協力いただくという、総勢10名以上でなんともスペシャルなことになっています!!
みんなの力を結集して、楽しいコンテンツを作っていますので、
完成した暁には、ぜひお手にとっていただきたい・・

お手にとっていただけるよう、
制作の事とか、制作メンバーのこととか、少しずつこちらでも紹介していきたいと思っていますので、どうかよろしくお願いします〜〜〜!!












  • 2013.04.26 Friday
  • -
  • 23:55

この記事のトラックバックURL
トラックバック

Project愛音オリジナル曲

愛音ラジオ出演情報

RNB 南海放送
(愛媛県内1116kHz)
『爆裂!!サブカル楽園』
毎週日曜日 22時半〜23時

new entry

Facebookファンページ

ライブ最新情報お届け

メルマガ登録

登録

削除

powered byメール配信CGI acmailer

Twitter



links

recent trackback

archives

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

profile

search this site.

recommend

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM